はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

住み心地のいい家 東宝ホーム

TOHOブログ

東宝ホーム 福岡TOHOブログ家づくりインテリアコーディネーターに聞く! ~よくある質問・お悩みコーナー~
インテリアコーディネーターに聞く! ~よくある質問・お悩みコーナー~
設計と同様、家づくりにとって大切なインテリア。
壁紙や床材、ドアといった内装材から、お風呂やキッチンなどの住設備まで…。
沢山のことを決めなければいけないため、質問やお悩みも沢山寄せられるのでは?
ということで、今回は当社インテリアコーディネーターによくある質問&お悩みを聞いてみました!

■インテリアの好みが決まっていなくても大丈夫ですか?
もちろん、大丈夫です!インテリアに限らなくても、お客さまが好きな色やファッション、雑誌など、色々なお好みを探っていくうちにベストなインテリアに辿り着くので心配は要りません♪
もし、インスタやWEBサイト、雑誌などで「これ好きだな♪」と思うものがあればぜひインテリアコーディーネーターに見せていただけるとよりイメージが鮮明になりますよ!

■壁紙とドアの組み合わせなど完成しないと見ることができませんか?
東宝ホームでは、お客さまとの大切な打ち合わせを行う『ホームギャラリー』にて商材の実物を見ながらインテリアを決定していきます。
途中でお気持ちが変わっても、殆ど全てのカタログや実物を完備しているため、すぐに変更プランをご提案できますので、遠慮なくお気持ちを伝えてくださいね。
「イメージが付きにくい」という場合は、CG画像を提供することも可能です。

■打ち合わせって何度も行うのですか?
打ち合わせは、数多くの実物をその場で見ることができる『ホームギャラリー』で行います。全メーカーの実物を完備しているため、スムーズなご提案をできることが『ホームギャラリー』のみ!集中的に行えば、丸一日で家一軒のコーディネートが終わるほど充実しているんですよ♪

東宝ホームは同じ分譲地でも1棟1棟異なるイメージでインテリアをコーディネートしているため、建売モデルハウスの見比べがしやすい点も強み。
また、当社のインテリアコーディネーターは全員女性で柔らかい雰囲気のスタッフばかりなので、何でも遠慮することなく、相談できるのではないでしょうか♪

当社インテリアコーディネーターと『ホームギャラリー』で夢をカタチにしていきましょう!

2019.07.25
| 固定リンク

2019.07.25 14:53