TOHOブログ

東宝ホーム 福岡TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

新規分譲地【サニーガーデン博多の森東】好評販売中です!

私たち東宝ホームは、住宅そのものだけでなく、周辺の環境を含めた快適な暮らしをお客様にご提案するために、幅広いエリアにたくさんの自社分譲地を保有しています。

代理店を介さないので、いつでもすぐにご見学いただけますし、土地と建築費用の見積もりや住宅ローン、契約などが窓口一本でスムーズに行えることも大きなメリットです。

 

土地を自社保有していることのメリットは、ほかにもたくさんあります。

分譲地内の道幅や樹木、街灯にいたるまで街全体をデザインしているので、

「せっかく新築を建てたのに周囲の環境と合っていない…」

「隣家との境界線や、窓の配置による視線が気になる…」

といった心配は無用。

分譲地のご近所さんは、同じ時期に家を建てた方ばかり。

子育て世代が多く、新しいコミュニティーを共につくっていけることも大きな魅力です。

 

さて、今回ご紹介したいのは、これから子育てをしていくファミリーにピッタリの分譲地【サニーガーデン博多の森東】です。車で約5分のところに大型ショッピングモール「イオンモール福岡」をはじめ、スーパーマーケットがあり、毎日のお買い物もラクラク。ほか、オススメポイントをご紹介していきます。

 

◆近隣に教育施設が充実!◆


◎志免中央幼稚園:徒歩3
◎志免さくら保育園:徒歩8
◎志免町立志免中央小学校:徒歩10
◎志免町立志免中学校:徒歩1

 

小学校の登下校はもちろん、中学校で部活帰りが遅くなっても安心できる近距離です。周辺には公園やスイミングスクールなど、お友達と遊んだり、習い事に便利な施設が多数あります!

 

◆平均約55坪と広めの宅地◆


9区画の宅地は、平均約55坪と、同エリア内の平均に比べて広めの敷地を確保しています。志免のなかでも人気のエリアでありながら、志免町高峰にある大型分譲地は、この【サニーガーデン博多の森東】のみ! 福岡でも注目されているエリアとあり、たくさんのお問い合わせをいただいています。




 

◆随時見学受付中です!◆


宅地の造成は9月に完成する予定ですが、いつでも現地を見学できます。教育施設の充実など、人気のエリアであることから、契約済みの区画も出てきておりますので、お早めにお問い合わせください。※スタッフが常駐しておりませんので、現地見学の際はhit香椎浜住宅展示場(TEL:092-672-8785/定休日:火曜日、水曜日)までお気軽にご連絡ください!



サニーガーデン博多の森東の詳細

>>https://fukuoka-toho.com/lot/?dno=13&area=8&detail=on

その他の分譲地はこちらから

>>https://fukuoka-toho.com/lot/