TOHOブログ

東宝ホーム 福岡TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

新規分譲地【サニーガーデン博多の森東】好評販売中です!

私たち東宝ホームは、住宅そのものだけでなく、周辺の環境を含めた快適な暮らしをお客様にご提案するために、幅広いエリアにたくさんの自社分譲地を保有しています。

代理店を介さないので、いつでもすぐにご見学いただけますし、土地と建築費用の見積もりや住宅ローン、契約などが窓口一本でスムーズに行えることも大きなメリットです。

 

土地を自社保有していることのメリットは、ほかにもたくさんあります。

分譲地内の道幅や樹木、街灯にいたるまで街全体をデザインしているので、

「せっかく新築を建てたのに周囲の環境と合っていない…」

「隣家との境界線や、窓の配置による視線が気になる…」

といった心配は無用。

分譲地のご近所さんは、同じ時期に家を建てた方ばかり。

子育て世代が多く、新しいコミュニティーを共につくっていけることも大きな魅力です。

 

さて、今回ご紹介したいのは、これから子育てをしていくファミリーにピッタリの分譲地【サニーガーデン博多の森東】です。車で約5分のところに大型ショッピングモール「イオンモール福岡」をはじめ、スーパーマーケットがあり、毎日のお買い物もラクラク。ほか、オススメポイントをご紹介していきます。

 

◆近隣に教育施設が充実!◆


◎志免中央幼稚園:徒歩3
◎志免さくら保育園:徒歩8
◎志免町立志免中央小学校:徒歩10
◎志免町立志免中学校:徒歩1

 

小学校の登下校はもちろん、中学校で部活帰りが遅くなっても安心できる近距離です。周辺には公園やスイミングスクールなど、お友達と遊んだり、習い事に便利な施設が多数あります!

 

◆平均約55坪と広めの宅地◆


9区画の宅地は、平均約55坪と、同エリア内の平均に比べて広めの敷地を確保しています。志免のなかでも人気のエリアでありながら、志免町高峰にある大型分譲地は、この【サニーガーデン博多の森東】のみ! 福岡でも注目されているエリアとあり、たくさんのお問い合わせをいただいています。




 

◆随時見学受付中です!◆


宅地の造成は9月に完成する予定ですが、いつでも現地を見学できます。教育施設の充実など、人気のエリアであることから、契約済みの区画も出てきておりますので、お早めにお問い合わせください。※スタッフが常駐しておりませんので、現地見学の際はhit香椎浜住宅展示場(TEL:092-672-8785/定休日:火曜日、水曜日)までお気軽にご連絡ください!



サニーガーデン博多の森東の詳細

>>https://fukuoka-toho.com/lot/?dno=13&area=8&detail=on

その他の分譲地はこちらから

>>https://fukuoka-toho.com/lot/

人気の福岡西エリア『サニーガーデン美咲が丘駅南』建売モデルハウス・先行3棟が間もなく完成します!
JR筑肥線「美咲が丘駅」まで徒歩5分、近隣に高速バスの停車駅あり、前原エリアでも土地価格が抑えられるといった利便性や価格帯から、福岡エリアでスタッフがイチ押しする『サニーガーデン美咲が丘駅南』
計画中の建売モデルハウス全11棟より、先行する3棟が完成間近となりました!







〜建売の良さ、注文住宅の良さをいいとこどり!〜
東宝ホームの建売住宅は、全戸が長期優良住宅であることはもちろん、外断熱やZEHといった高性能が標準仕様です。間取りや住み心地に関しても、匠の技を持つ建築士とインテリアコーディネーターが緻密に計算してつくっているため、立地と間取りさえ気に入っていただけたら、注文住宅よりとってもお得です。

■駅まで徒歩5分という好立地!
JR筑肥線「美咲が丘駅」まで徒歩5分。福岡・博多への通勤やお子さんの通学にも大変便利です。1つ手前の快速停車駅「筑前前原駅」までタクシーワンメーターほど、自転車でも10分くらいと近距離なので終電近い電車で帰宅する際などに利用することができます。

■人気の福岡西エリアで比較的リーズナブル♪
「筑前前原駅」を中心とする前原エリアの土地価格は高騰しています。ですが、実は隣駅である「美咲が丘駅」に足をのばすだけで比較的土地の価格を抑えられます。福岡西エリアに住みたい方にとってオススメな立地です。
近隣に高速バスの停車駅があるので、事故や天災などでJRが運休となっている場合でも、比較的運行していることが多い高速バスを使って帰宅できることもポイントです。ほか、分譲地内で信号機がない横断歩道はボランティアの先生が登下校時に誘導してくれるのでお子さんの通学にも安心です。

建売住宅の詳細や見学のお問合せにつきましては、hitマリナ住宅展示場(092—883-4838)もしくは

>>お問合せフォーム

までお気軽にご連絡ください♪
人気の福岡市内に大型分譲団地が誕生 【サニーガーデン南区老司】販売スタート!
土地の価格高騰が急スピードで進んでいる福岡市内。なかでも人気のエリアである南区に大型分譲団地が誕生します!全40区画のうち30区画が東宝ホームの分譲地。いよいよ街全体の造成工事がスタートし、先行現地販売会を実施している【サニーガーデン南区老司】についてご紹介します。



◆福岡市内で稀有な50坪の分譲宅地◆

福岡市内では土地価格が高騰している関係から、実際に家を建てる際は、敷地面積30坪や40坪が主流となりつつあります。一方で、【サニーガーデン南区老司】では“50坪”の分譲宅地が1380万円~!50坪とゆとりある敷地面積により、駐車場3台分や、バーベキューができる広々としたお庭なども実現できます。
また、何と言っても、全40区画という大型分譲地に同世代のご家族が集まり、新しいコミュニティーを育んでいけることは、子育て中のファミリーにとって大きなメリットです。

◆通学や都心への通勤など利便性も良好◆
老司小学校まで徒歩約14分、老司中学校まで徒歩約3分と、お子さんの通学も安心の近距離。天神や博多、西鉄大橋駅へはバス直通で行くことができます。都市高速・野多目インターは車で約3分なので、家族でのお出かけもスムーズです。

◆人気の三宅通りにもアクセス便利◆
ほど近い距離にある那珂川市の三宅通りは、新しいお店が立ち並ぶ人気のスポットです。パン屋さんやランチなど、買い物や食事を楽しむことができます。



◆毎週日曜日に『現地案内会』を開催中◆
『現地案内会』では、実際に区画図を持って造成中の分譲団地内に入ることができます。区画ごとの高低差や景色などを実際にご覧いただきながら、営業スタッフがそれぞれの特長をご説明します。実際に、大型新興住宅地は、立地や価格設定が良い区画から売れていくもの。街の造成が完成する頃には、良い区画は売れてしまっていることも多いため、お早目のご見学をおすすめいたします!

『現地案内会』はご案内だけなら30分程度と短時間で回ることも可能です。事前に電話予約していただけると、よりスムーズにご案内できますので、hit大野城住宅展示場(092‐596—5688)まで、お気軽にご連絡ください!

「サニーガーデン南区老司の」分譲地情報はこちら

https://fukuoka-toho.com/lot/?dno=6&area=5&detail=on
お申し込みスタート!新築一棟が880万円で当たる『2020年新春キャンペーン』
『外断熱』や『ハイブリッド・エア・コントロール』といった高性能はもちろん、スキップフロアやビルトインガレージ、仕切れる子ども室など、人気の間取り事例が詰まった住まいを880万円(税別)で建てられるチャンスです!



>>『2020年新春キャンペーン』特設ページ【公開終了】

糸島市・筑紫野市・久留米市・熊本市にある宿泊展示場4つのタイプよりお選びいただけます!

>>家事を賢くこなせる家(前原西宿泊展示場)
>>ビルトインガレージがある家(朝倉街道東宿泊展示場)
>>マルチスペースを楽しむ家(国分町宿泊展示場)
>>大容量の収納スペースがある家(出水宿泊展示場)

4棟のキャンペーン対象物件は全て宿泊体験が可能!
当選後は、実際の住み心地を確かめてからどのタイプにするかお選びいただけます。
キャンペーン開始より、たくさんのお客様からお申し込みいただいております!
どうか、お見逃しのないようお願いいたします♪







≪応募条件≫
原則として福岡都市圏・久留米都市圏・熊本都市圏・佐賀県東部(北九州都市圏・筑豊エリアを除くに施工可能な土地(購入予定地・借地でも可)をご用意できる方としています。
※土地をお持ちでない方は、ご希望のエリアの土地探しや、当社分譲地をご案内しますのでお気軽にご相談ください♪(北九州エリア、熊本エリアで実施のキャンペーンと内容が一部異なります)

◆キャンペーンに当選され、自由設計のお住まいをご希望の方には、スペシャルな特典をご提案させていただきます!詳細はお気軽にご相談ください◆
◎二世帯住宅
◎平屋の住まい
◎3階建て
◎店舗付き住宅 etc…

≪申し込み方法≫
申し込み期間:2020年3月1日(日)まで
申し込み方法:下記の受付会場(営業時間10時~18時/定休日:火・水曜)にて本申し込み用紙に記入していただき正式応募となります。※メールやハガキにて仮申込が可能

>>東宝ホーム福岡支店
>>福岡支店 Home Gallery
>>hit香椎浜住宅展示場
>>hitマリナ通り住宅展示場
>>hit大野城住宅展示場
>>KBCマイホーム展久留米会場
>>東宝ホーム熊本支店
>>KKT総合住宅展示場エコラス
>>熊日RKK住宅展
>>シーズンテラス出水 宿泊展示場

抽選日:2020年3月20日(金・祝)
当選発表:東宝ホームwebサイトにて発表‼
ぜひ、お早目のお申込みをお勧めいたします。
夢のマイホームをお得に手に入れることができるビッグチャンスです!
それでは、各受付会場にて皆さまのお申込みをお持ちしています‼

>>『2020年新春キャンペーン』特設ページ【公開終了】
駅から徒歩5分!子育てファミリーが集まる街 『サニーガーデン美咲が丘南』建売モデルハウス着工します♪
東宝ホームの建売住宅は全戸が長期優良住宅!外断熱&ZEHといった高性能が標準仕様なので、立地と間取りさえ気に入っていただけたら、注文住宅よりとってもお得です。ぜひ、チェックしてください!



**今回は、福岡西エリアでスタッフがイチ押しする『サニーガーデン美咲が丘駅南』の分譲地&建売モデルハウスについてご紹介します♪

■JR筑肥線「美咲が丘駅」まで徒歩5分!■
駅まで徒歩5分という好立地で福岡・博多への通勤やお子さんの通学にも大変便利です。
1つ手前の快速停車駅「筑前前原駅」までタクシーワンメーターほど、自転車でも10分くらいと近距離なので終電近い電車で帰宅する際などに利用することができます。

■前原エリアでも価格が抑えられる♪■
「筑前前原駅」を中心とする前原エリアの土地価格は高騰していますが、隣駅である「美咲が丘駅」にいくだけで比較的土地の価格を抑えられるので、福岡西エリアに住みたい方にもオススメです。

■高速バスも走っているから安心!■
近隣に高速バスの停車駅があるので、事故や天災などでJRが運休となっている場合でも、比較的運行していることが多い高速バスを使って帰宅できることもポイントです★



***全21区画より11区画が建売住宅に!約半数も建売になる分譲地としては珍しいケースです♪***

全11区画の建売住宅は、間取りや外観など全て異なるデザインで設計されます。「同じような家ばかり並んでいる」という街並みではありません♪さらには、「建てる前に契約する」という形になるので、建売住宅でありながら、建築されていく様子をしっかりと見ることができることも大きなメリットです。
>>>建売住宅の11区画より先行で4~5区画が先行で販売される予定になっています!

ほか、分譲地内で信号機がない横断歩道はボランティアの先生が登下校時に誘導してくれるのでお子さんの通学にも安心です。

そのほか詳細につきましては、hitマリナ住宅展示場(092—883-4838)までお気軽にお問い合わせください♪