TOHOブログ

東宝ホーム 福岡TOHOブログ
駅から徒歩5分!子育てファミリーが集まる街 『サニーガーデン美咲が丘南』建売モデルハウス着工します♪
東宝ホームの建売住宅は全戸が長期優良住宅!外断熱&ZEHといった高性能が標準仕様なので、立地と間取りさえ気に入っていただけたら、注文住宅よりとってもお得です。ぜひ、チェックしてください!



**今回は、福岡西エリアでスタッフがイチ押しする『サニーガーデン美咲が丘駅南』の分譲地&建売モデルハウスについてご紹介します♪

■JR筑肥線「美咲が丘駅」まで徒歩5分!■
駅まで徒歩5分という好立地で福岡・博多への通勤やお子さんの通学にも大変便利です。
1つ手前の快速停車駅「筑前前原駅」までタクシーワンメーターほど、自転車でも10分くらいと近距離なので終電近い電車で帰宅する際などに利用することができます。

■前原エリアでも価格が抑えられる♪■
「筑前前原駅」を中心とする前原エリアの土地価格は高騰していますが、隣駅である「美咲が丘駅」にいくだけで比較的土地の価格を抑えられるので、福岡西エリアに住みたい方にもオススメです。

■高速バスも走っているから安心!■
近隣に高速バスの停車駅があるので、事故や天災などでJRが運休となっている場合でも、比較的運行していることが多い高速バスを使って帰宅できることもポイントです★



***全21区画より11区画が建売住宅に!約半数も建売になる分譲地としては珍しいケースです♪***

全11区画の建売住宅は、間取りや外観など全て異なるデザインで設計されます。「同じような家ばかり並んでいる」という街並みではありません♪さらには、「建てる前に契約する」という形になるので、建売住宅でありながら、建築されていく様子をしっかりと見ることができることも大きなメリットです。
>>>建売住宅の11区画より先行で4~5区画が先行で販売される予定になっています!

ほか、分譲地内で信号機がない横断歩道はボランティアの先生が登下校時に誘導してくれるのでお子さんの通学にも安心です。

そのほか詳細につきましては、hitマリナ住宅展示場(092—883-4838)までお気軽にお問い合わせください♪
2019.10.31 | 固定リンク