TOHOブログ

東宝ホーム 福岡TOHOブログ
【NEW分譲地】JR「千鳥駅」近く!『サニーガーデン古賀 舞の里』好評分譲中です!
福岡支店営業スタッフのイチオシ! 古賀市舞の里に誕生した、建築条件付き新規分譲地「サニーガーデン古賀 舞の里」(全13区画)を営業の宮村(hit香椎浜住宅展示場)が解説します。福岡市方面や北九州市方面へもアクセスしやすいことから、人気が高まっている古賀エリア。続々とお問合せをいただいており、既にお申し込みいただいている宅地もあります。土地をお探しの方、家づくりを検討中の方は、ぜひチェックしてください!


「宮村がご紹介します!」





◆古賀エリアの中で利便性トップクラスの立地!



Q:分譲地の特徴やおすすめポイントは?
A:区間快速が停車するJR「千鳥駅」まで徒歩約15分。高速バスの停車場や国道3号線も近く、九州自動車道・都市高速の古賀インターまでは車で10分以内となっています。アクセスの利便性が高いので、福岡市、北九州市、筑豊、糟屋など福岡県内の各方面への通勤も可能です。「福岡市内の高い土地ではなく、家にお金をかけたい」「家を建てるなら利便性は譲れない!」という方にもピッタリの条件となっています。





◆ファミリー向けの買い物施設やレストランが充実!



Q:子育て環境としてはいかがですか?
A:舞の里小学校までは徒歩約11分、古賀北中学校まで徒歩約14分、天照幼稚園まで徒歩約6分と、送迎や通学にも大変便利な立地です。「イオンモール福津」まで徒歩約8分、「グッディ」まで徒歩約4分と、日常のお買い物も近隣で済ませられます。国道3号線に出れば、ファミリー向けの外食レストランもたくさん。分譲地は閑静な住宅街にありながら、都心部と同等の快適な暮らしを実現できます!




◆お子さんの通学に安心の広々とした「遊歩道」




Q:宮村さんがおすすめしたいポイントがあるそうですね!
A:はい!分譲地から舞の里小学校までは遊歩道でつながっています。広々としているので、お子さまの通学時も安心です。大人が歩いても気持ちの良い遊歩道なので、分譲地をご見学の際はぜひチェックしていただけると嬉しいです。また、分譲地から車で約10分の場所にある「古賀グリーンパークピクニック広場」は家族連れにおすすめの緑豊かな公園。夏場は水遊びができるせせらぎや、運動あそびにも最適な複合遊具施設などがあります。ぜひこちらにも足を運んでみてください!
2022.01.27 | 固定リンク