TOHOブログ

東宝ホーム 福岡TOHOブログ
\人気の筑紫野エリアに待望の新規分譲地/サニーガーデン「つばきの里 吉木Ⅲ」のご見学受付中です!
福岡市から南に約15㎞の地点にある筑紫野市は、都会の利便性と自然豊かな環境を併せもつエリアとして、ここ数年人口が増加傾向にある人気のエリアです。そんな筑紫野エリアに待望の新規分譲地が登場しました。今回は、担当営業の山崎が分譲地の特徴をご紹介していきます。






◆住みよい街「筑紫野市」の交通利便性


市内にはJR鹿児島本線、西鉄天神大牟田線が並行して貫いており、路線バスの運行も活発なので、通勤や通学の移動にも大変便利です。サニーガーデン「つばきの里 吉木Ⅲ」は西鉄バス「塚口バス停」まで徒歩約1分の立地にあります。
また、九州自動車道の「筑紫野インターチェンジ」までは車で約10分、都市高速道路を利用すれば「福岡空港」へも車で20分ほどで行くことができるので、ドライブ旅行や空の旅にも気軽に出かけられます!





◆土地面積61.82坪~65.77坪で平屋も可能!


今回ご紹介する、サニーガーデン「つばきの里 吉木Ⅲ」は、全52区画からなる大型分譲地。同世代の子育てファミリーと共に新しいコミュニティーを育むことができます。自然がすぐそばにあることから、ゆったりとした時間が流れており、落ち着いた暮らしを理想とする方にピッタリの環境です。筑紫野市エリアの分譲地の中では、61.82坪~と広めの区画を確保しており平屋の計画もできます。







◆ファミリーに人気の買い物施設がたくさん!


分譲地から車で10分以内の場所には、映画館を併設する「イオンモール筑紫野」をはじめ、ショッピングモールの「ゆめタウン筑紫野」や「シュロアモール筑紫野」など、ファミリーに人気の買い物施設が充実。そのほか、郵便局や銀行、スーパー、ホームセンターなども近隣にあります。子育て世代が快適に暮らせる施設はバッチリ揃っています!







◆担当の山崎より一言!





造成工事は2022年7月に完了予定ですが、現地見学会を随時受け付けております。
小学校まで徒歩約7分、買い物に便利で、福岡都心部にも近い。
さらには自然豊かな環境を満喫できて、お出かけスポットも豊富にある筑紫野エリア待望の分譲地をぜひチェックしてください。お問合せお待ちしております!


◆サニーガーデン「つばきの里 吉木Ⅲ」の詳細情報
https://tohohome.jp/chikugo-toho/lot/index.cgi?dno=20&area=3&detail=on
◆ご見学をご予約いただいた方にプレゼント進呈中!
https://tohohome.jp/chikugo-toho/lot/index.cgi?dno=20&area=3&detail=on
2022.04.28 | 固定リンク