TOHOブログ

東宝ホーム 福岡TOHOブログ
人気の福岡市内に大型分譲団地が誕生 【サニーガーデン南区老司】販売スタート!
土地の価格高騰が急スピードで進んでいる福岡市内。なかでも人気のエリアである南区に大型分譲団地が誕生します!全40区画のうち30区画が東宝ホームの分譲地。いよいよ街全体の造成工事がスタートし、先行現地販売会を実施している【サニーガーデン南区老司】についてご紹介します。



◆福岡市内で稀有な50坪の分譲宅地◆

福岡市内では土地価格が高騰している関係から、実際に家を建てる際は、敷地面積30坪や40坪が主流となりつつあります。一方で、【サニーガーデン南区老司】では“50坪”の分譲宅地が1380万円~!50坪とゆとりある敷地面積により、駐車場3台分や、バーベキューができる広々としたお庭なども実現できます。
また、何と言っても、全40区画という大型分譲地に同世代のご家族が集まり、新しいコミュニティーを育んでいけることは、子育て中のファミリーにとって大きなメリットです。

◆通学や都心への通勤など利便性も良好◆
老司小学校まで徒歩約14分、老司中学校まで徒歩約3分と、お子さんの通学も安心の近距離。天神や博多、西鉄大橋駅へはバス直通で行くことができます。都市高速・野多目インターは車で約3分なので、家族でのお出かけもスムーズです。

◆人気の三宅通りにもアクセス便利◆
ほど近い距離にある那珂川市の三宅通りは、新しいお店が立ち並ぶ人気のスポットです。パン屋さんやランチなど、買い物や食事を楽しむことができます。



◆毎週日曜日に『現地案内会』を開催中◆
『現地案内会』では、実際に区画図を持って造成中の分譲団地内に入ることができます。区画ごとの高低差や景色などを実際にご覧いただきながら、営業スタッフがそれぞれの特長をご説明します。実際に、大型新興住宅地は、立地や価格設定が良い区画から売れていくもの。街の造成が完成する頃には、良い区画は売れてしまっていることも多いため、お早目のご見学をおすすめいたします!

『現地案内会』はご案内だけなら30分程度と短時間で回ることも可能です。事前に電話予約していただけると、よりスムーズにご案内できますので、hit大野城住宅展示場(092‐596—5688)まで、お気軽にご連絡ください!

「サニーガーデン南区老司の」分譲地情報はこちら

https://fukuoka-toho.com/lot/?dno=6&area=5&detail=on
2020.02.12 | 固定リンク