TOHOブログ

東宝ホーム 福岡TOHOブログ
【間もなく予約受付開始】NEW宿泊展示場『舞松原宿泊体験展示場』が完成します!
実際の住み心地を体感できると好評の宿泊体験展示場。新しく『舞松原宿泊体験展示場』が2022年1月末にプレオープンします!宿泊予約の受付開始は2022年2月にスタート。今回はいち早く、NEW宿泊体験展示場の見どころを東店の営業・宮村がご紹介します!



◆メリハリのある外観フォルム




※外構デザインはイメージになります。

複数のボリュームを組み合わせることによって奥行を表現した外観フォルム。大切な庇(ひさし)を確保し、見る角度によって表情が変わる飽きのこないエクステリアを採用しています。さりげなく太陽光パネルを搭載できる屋根の形状もぜひご覧いただきたいポイントです。




◆無駄のない動線で“ハレ”も“ケ”も快適に


玄関入ってすぐ手を洗える洗面所の配置、そこからキッチンなどの家事作業が集中するユーティリティスペースへとつながる生活動線で、帰宅時の手洗い週間を自然に行えるように設計しています。キッチンを中心にダイニングやリビングを回遊できる動線で家事効率がグッとアップ。お客様をおもてなしする時間と日常生活を明確に分けた、無駄のない動線プランをぜひ実感してみてください。




◆自然なコミュニケーションが図れるLDK


LDKからそれぞれの部屋へアクセスするセンターリビング設計で家族みんながリビングを介して自然なコミュニケーションを図れるデザインにしました。広々としたL型のLDKは1つの空間に居ながら、家族それぞれが思い思いの時間を過ごすことができます。程よくお互いの気配を感じられる設計です。




◆担当設計士からのおすすめポイント!


日常の家事や育児を楽しくシェアできる生活動線と広々とした空間をぜひ体験していただきたいです。おうち時間を楽しく過ごせる細かな仕掛けと書斎や和室などプライベートを大切にできる仕掛けをぜひご覧ください。




◆宿泊体験受付とオープンの日程について


2022年2月よりご予約受付がスタートします。宿泊や見学のご予約はHP及びお電話でも受け付けております。ぜひ、ご家族そろって住み心地を体験しにきてください!

【舞松原宿泊体験展示場】
宿泊体験のご予約>>https://tohohome.jp/trial/
お電話でのご予約>>TEL 092-672-8785(hit香椎浜住宅展示場)
2021.12.28 | 固定リンク