TOHOブログ

東宝ホーム 福岡TOHOブログ
<冬版>福岡・糸島の宿泊体験モデルハウス「サニーガーデン前原西」の感想をご紹介
モデルハウスを見学するだけでは知り得ない、東宝ホーム住宅のアレコレを体感できるとあり、
沢山のお客様が宿泊展示場に無料で泊まれる“試住サービス”を体験してくださっています。
そこで今回は、自社分譲地『サニーガーデン』より『前原西宿泊展示場』に宿泊された方の感想をご紹介します。

>>■サニーガーデン前原西宿泊展示場■<<







◎簡単に閉められるシャッターが防犯対策に良い。エアコンを切っても暫く部屋が暖かかった。
◎間取りや建具などが家づくりの参考になった。実際に生活しながら「快適かどうか?」を確認できたのでマイホーム購入の意欲がわいた。
◎玄関の床下収納やスキップフロア、サンルームの間取りが参考になった。
◎断熱材が優れた家の住み心地を体感できてよかった。間取りは個人差があっても性能を確認するには十分だと思う。







◎木材の良さを実感。玄関と階段横の収納を真似したい。小さな子どもがいるので「階段がある家だとどうか?」と安全面を確認できた。
◎天井の高さやスキップフロアなど、空間の使い方でこんなにも広く見えるのかと実感。玄関入ってすぐリビングというのも仕切りがあるので気にならなかった。子どもがまだ乳児なのでキッチン横に和室があるのは見守れる点で良い。どれだけエアコントロールできるのかを体感するために、真冬や真夏に宿泊するのがオススメ。
◎スキップフロアやロフトスペースが気に入ったので参考にしたい。洗面所はもっと広いほうが良いと思った。

実際に生活してみることで、体感できることや、家づくりの参考になることはたくさん!
ぜひ、お気軽に“試住体験”をご利用ください。
2019.01.31 | 固定リンク